21years

20120830-214348.jpg

8月で21歳になりました^^

みんな祝ってくれて ありがとうござました!!!

自分自身すっかり誕生日を忘れてたので

まさか、こんなたくさんの人が覚えているなんて思いもしませんでした。

これからも音楽に、ドラムに、勉強に、やりたいことに

一生懸命 全力で進んでいきたいと思いますっ!!!

去年は、福島でボランティアしてて

その時も自分の誕生日なんかどーでもよく

すごく思い悩んでいました。w

原発から逃げてきた、仮設や旅館で暮らす子供たちと遊んでて

楽しそう遊ぶ反面

それでも結局は今の自分の力じゃどうにもできない現実があり。

今でも私の心に残ってる、あの子供達の言葉や表情、気持ち。

町の寂れた風景。瓦礫もないしごく普通の町なんだけど。

絶対忘れられないな。

あの子たちに会いに行きたいなって思っても

家もなく、どこに行ったのかも、連絡先も知らない。

子供達は私のことなんか覚えてないだろーなーー。。。

それでもいいから、

未来に何か残してあげれるように

どうにか自分にしかできないことをしようと思ってる。

それを実現させないといけない気がしてならない

(震災どーのこーの関係なく)

その第一歩(?)として、

18日にキッズドラムサークルin ヒルズマルシェを開催しましたぁああ!!!!

とにかく、

みんなの最高の笑顔が見れて、ほんとやってよかったって思いました。

インターン先の農家のこせがれネットワーク

森ビルさん

ケンさん

手伝ってくれた皆

雨の中、来てくれたお客さんに感謝!

やっぱり音楽の力は偉大だな〜

音楽って1人じゃできないんです。

人がいてこその音。おしゃべりと一緒♪

ま〜、これをまた次回につなげていきたいと思います♪

【小言】

でも実はね、

ドラム極めて、セッションできたほうがもっと楽しいんです><

わたしは、セッションも本番も練習も、ようやく最近になって

ああ、今この瞬間、生きててよかった

と噛み締めます。

その楽しさを知ってしまったら

やめられないんですよ・・・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close