新しい季節。drum,drum,drum….

Image

28日、杉高の定演30周年記念に、ドラマーの阿野先生がゲストでした!

私は裏方でお手伝い!そして阿野先生は私のこと覚えてました^^嬉しい^^

↑の写真は本番の先生のセット

重ねシンバルや穴があいたエフェクトシンバル、よかったです^^

レコーディング用につけたらしい、バスドラのヘッドの穴の部分のアレ!

音を抑えるためらしい!

でも、すごくバス、いい音してました^^

(アレをとったらもっと鳴るのか!!)

ソロとかツイン炸裂で、見てる皆、唖然。w

いいなあ、近くで見たかった!!

最高でした!!!!

現役の皆も、OBOGもおつかれさまでした^^

高校生しかできないこと、そのパワーがすごく伝わってきた。

あんなかわいかった後輩たちがもう卒業。はやいものです。。。

なにより皆楽しくやってて、嬉しかったな!

卒業おめでとう!!!

Image

29日はコマキ楽器(JPC)の80周年記念のライブに行ってきました〜!!

色々なドラム&パーカッション界で有名な方々が出ました!

まず、和太鼓とドラム、パーカッションのコラボ。

↑このセットほんとかっこいいいいいい!!!!!

ものすごいパワーでした!!(近かったし)

やっぱ日本は和太鼓でしょ^^ 私もいつかセットに和楽器を取り入れてやってみたいです。

まさかの夏川りみさんが突然の登場で、目の前で涙そうそうを三線で歌ってくれました(;;)感動

そのあとの仙波さんのバンドでも、和楽器のつつみがめっちゃかっこよかった!!!!!

世界の色々な楽器が出てきてサンバ!とかすごく面白かった。

シタールもよかったわ〜

仙波さんのドラムソロぱねえええw 超絶でした

スティックじゃなくて、

顕微鏡洗うたわしみたいなやつで叩いてて、それも面白かった!

その後はちょいちょい見て、疲れたから帰っちゃったんだけど、

最後まで見たかったな><

あんな間近で見れるなんてめったにないからね!

しかもマニアックな人、客、楽器でw

さすがコマキ!!! またお願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close